シコチュー、頑張ってるなぁ。

うそ~~ん

独自技術でCNF製造 丸住製紙

セルロースナノファイバーは、木材を原料にした超極細の繊維で、環境にやさしく、軽量で強度が高いことが特長で新素材として注目されている。

丸住製紙によるとステラファインは、透明性や粘度が高く、ゲル状であるにもかかわらずスプレーすることが可能で垂れないなどの特性がある。

(一部抜粋)

こう言う記事を目にすると、改めて、地元・四国中央市は工業の街なんやなぁ…と感じる。

ちょっと前に話題になった、これもそうやし、

ミキロンちゃんからマスク用取り替えシートが届いたよ! by みかんやさんのブログ

これもそう。

新型コロナ マスクに装着、手軽に 四国中央の高津紙器、防護用シールド開発 接客での活用期待 /愛媛

実はこれ、昨日、晩ごはんの準備で春巻を揚げてる相方さんを見ながら、『こう言う時も使えるなぁ……』って感じた🤣

(突然の『油はね』は怪我するからねぇ)

新橋の『せとうち旬彩館』に行っても、やっぱり置かれてる物って、中・南予の名産が多いから、もうちょっと何かないかなぁ……って思てた。

香川・愛媛 せとうち旬彩館 ホームページ

美味いモンは、ようけあるで。

けど、地元が貢献してる所を目にすると、やっぱり嬉しい😀。

頑張って!!

…………😮。

今になって気がついたんやけど、

しこちゅ~、ティッシュ持ってるやん😮

全く気にしてなかった🤣🤣🤣

タイトルとURLをコピーしました