とんだ言い掛かりですやん。 ~今日の相方さん~

BIGBANG

朝から雨の日曜日。

ストレス発散にフリータイムで

カラオケにお出かけ。

入室して直ぐ、

忘れちゃいけないから、傘はちゃんと纏めてこっちに置いとこうね!

とテキパキと自身の座席の横に掛けていた。

なるほど、こう言うところはしっかりしてるなぁ……と感心。

朝の11時から夕方6時までがっつり歌い込んだ🤣

さすがに7時間も歌ってると色んなジャンルの曲を楽しめた。

BIGBANGタイムがあったり、アニソンタイムがあったり、80年代タイムがあったり😀

フリータイムは20時まで大丈夫やったけど、さすがに相方さんにお疲れの顔が見て取れたので、2時間早く退店。

お会計を済ませて、店外に出た瞬間、

あ~、傘忘れた😮!

あ、何で自分の傘だけ持ってんの?

あたしの分も持ってきてくれないと!

だから一緒に置いとこうって言ったじゃん!

あたし、絶対忘れるんだから!

何年付き合ってるのよ!

あたしが忘れなかったのは高い傘を使ってた時だけ!

その時の傘は盗まれたけど……😑

うそやろ? 知らんがな!😮

自分で、忘れんようにこっちに置いとこうって言うたやん?

それで何で忘れんねん!

で、何で

ほら見ろ、言うた通り忘れたやろ☹️!

…的なドヤ顔が出来るんや😮

こっちは自分の物は忘れることなく出て来てんのに。

怖いわ、もう🤣

……以後、気を付けますね。

タイトルとURLをコピーしました