今後の予定。

F.C.今治

再開されたJリーグ。

今週末は、愛媛に、今治に、青黒U23にと3試合とも、ものすごく楽しめた。

J3開幕!岡田武史オーナーのJ3今治、初陣は価値あるドロー「方向性は間違っていない」

FC今治 初陣上々、岐阜と引き分け

ハイライト / YouTube

逆転 愛媛鮮やか 徳島撃破 後半4点 今季初白星 J2リーグ・第2節

ハイライト / YouTube

やっぱりJリーグがある週末は楽しい。

けどやっぱり生で観戦したくなるのが本音のところ。

そもそもいつから入れてくれるんやろうか?

とりあえず今後のスケジュールを確認してみた。

まずは平塚始まるかな?。

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

重なり過ぎ!😮

けど青黒優先やな。

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

甲府……水曜日の夜か。

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

今年は鹿島行かなあかん。

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

水戸でしょ?

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

これは三ツ沢で見れるもんね。安定😀

出来れば緑は日曜日にしてくれんかなぁ。そしたら今治と愛媛、両方観られる😀

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

柏は水曜日。

常磐線あるから行けるかな。

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

相模原も土曜日😀

イナとハッシーの対決!

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

イナと青黒対決😀

麻溝台も車で行けるやろな。

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

味スタは鬼門やから、現地でしっかり応援。

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

町田は隣町やから行ける。

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

実はフクアリって不便(-_-;)

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

あ、この日は両方とも静岡や!😮

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

この2連戦は絶対行く!

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

ヤバい、12月は『関東青黒祭り💙』や!

平塚は土曜日で、沼津戦は日曜日にしてね。その方がチケット売れると思うよ。

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

FCは新横でやってくれんかなぁ。

アウェーはシーズン最終戦やから、三ツ沢アウェー席やと狭い。

きっと日産でやった方が、関東の青黒サポいっぱい来てくれると思うよ。

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

で、今年はホーム最終戦のパナスタには行きたい。

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

山雅サンプロアルウィンに行けるとしたら、ここか……寒そう🤣

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

ただ、これはあくまでもJリーグだけで、これにベイスターズも入ってくる。

けど、こっちは来年のチケット優先販売のルールはもう確定したから、あんまり無理して行く必要はないから、ボチボチ。

まあ、動員がいつからにもよるけど、負担にならんように楽しんで行こ。

タイトルとURLをコピーしました