や~め~て~😮💦💦

うそ~~ん

「ペッパーランチ」売却へ 「いきなり!ステーキ」立て直し
外食チェーン大手のペッパーフードサービスが、主力の「ペッパーランチ」事業を売却する方針を固めたことが18日、分かった。もう一方の主力事業で不振の「いきなり!ステーキ」が新型コロナの感染拡大で売り上げが一段と低迷しており、売却により得た資金で立て直しを目指す。売却額は100億円近くになる見通し。(一部抜粋)

うそ~ん!😮

路面店はあんまり入らんけど、フードコートに合ったらほぼ行ってたから何か複雑。

ペッパーランチ ホームページ

ショッピングモールに車停めて、ペッパーランチでお昼食べて、休憩、午後の仕事に行く………パターンが崩れる😭

『いきなりステーキ』なんかほぼ行かん。

売却……ってことは名前は変われど、存続はするんかな?

とりあえずそうあって欲しいと願う次第。

そうそう、これ、使えるうちに使わんとなぁ。

タイトルとURLをコピーしました