ちょっとうれしかった事。~今日の相方さん~

#コロナウイルス

いつも思ってたんですけど、色んなデザインがあって良いですねぇ。

通勤時、毎朝立ち寄るスーパーの店員さんに声を掛けられた。

社内の事務方のスタッフの方々にはよく話題にして貰うことはある。

たかだか1日に2、300円程度の買い物をするだけやから、あまり常連さんやと言う意識は持ってないし、

そんなに話し掛けたりする事もないからちょっと意外やった。

僕も作って貰ってるだけなんで……

と応えると、

いえいえ、その技術があるのが羨ましいです😀

との事。

遠回しに相方さんを誉めて貰えてると思うと何かうれしくなった。

この季節、不織布マスクをしてると、口の周りに汗かくから、外を出歩く時はなかなか厳しい。

手拭い素材の手作りマスクやけど、これがあると、かなり楽。

感謝、感謝でございます。

けど、考えたら『パンダ🐼』と『ドラえもん』しかないけどねぇ🤣

で、明日の開幕に合わせて、新しいのを作ってくれた。

ベイとヤット。

更にテンション上がるわぁ😀

タイトルとURLをコピーしました