いや、大人になったからこそやろ……と感じること。

うそ~~ん

大人になってわかる「のび太の結婚前夜」の魅力。しずかちゃんが彼を選んだ“理由”

そして何よりも感動したのは、彼らが本当はのび太の良さを理解していたことがわかるシーン。

子どものころからしずかちゃんをめぐる恋のライバルだった出木杉くんは、結婚するのび太にこんな言葉をかける

昔からしずかちゃんのことで、野比くんに勝てる人はいないよ

何をしても完ぺきでのび太にとってはコンプレックスを刺激する相手が、ずっとのび太に一目置いていたのだ。

普段は隙をみせない出木杉くんの意外な本音と、変わらない男たちの友情に胸が熱くなった。(一部抜粋)
<文・のした花子>

『ドラえもんが大好き』と言うのは大前提の上で……、

のび太くんは皆が感情移入出来る素晴らしいキャラクターやし、彼のような優しさは『ずっと心の中に持っておきたい』と思えるもので、漫画ながらに『のび太くん』のままで大人になれている事が、すごく羨ましくも感じる。

男の方がロマンチストやって聞くもんなぁ。

ただ、しずかちゃんがのび太くんを選んだ理由……となると別。

以前、相方さんから言われた『一言』がずっと心に残ってるから、

☝️の記事を読んでも殆ど入ってこなかった🤣

👇️これ👇️

なぜのび太くんだったのか~今日の相方さん~

まさに女性目線。

一言で納得せざるを得なかった。

【ドラえもん】のび太のママの裏情報8つと、ママの歴代の声優3人

やっぱり世の中、なんやかんや、女性が強い方がうまく行く🤣

藤本先生に怒られるかしら?

安孫子先生は許してくれるかも🤣

タイトルとURLをコピーしました