今年こそブレイク出来ますように

うそ~~ん

DeNA・桜井 3回途中1失点で開幕ローテ争い残った「全球種まんべんなく、質のいい球投げられた」
ラミレス監督も「自信を持って投げられるようになってきている」と評価し、開幕ローテーションについては「4人ぐらい候補がいて(桜井も)そこを競っている」とした。(一部抜粋)

今年こそ、な!

がんばれ桜井くん。

今シーズンこそブレイクやで。

東くんと桜井くん推しの自分としては

東くんが今季絶望なのは悲しいけど、逆にその枠を獲って欲しい。

シーズン通して投げられたら、きっと進化出来る😀

是非このチャンスを掴んでこの先、チームを背負う選手になってくれることを期待。

まあ、けどそれはこの先の話か。

とにかく今シーズン、無事ローテーションに入って活躍きてください!

あ、あと、気が早いんやけど、今年のファンフェスはこの人のコスプレやってくれんやろか?

タイトルとURLをコピーしました