サノスはきっと大丈夫。

うそ~~ん

DeNA・佐野 待望の新4番初ヒット 6試合24打席目で「やっと打てた。正直焦りあった」

DeNA4番・佐野に待望の安打 練習試合6試合24打席目「やっと打てました」戸柱のバットで快音
「4番&主将」を務める期待のプロ4年目がようやく灯した「H」ランプ。ラミレス監督は「特に心配していなかった。練習試合だし、主軸は30~40打席は必要。ここで1安打出たのは良かったと思うが、大事なのはどのように始まるかではなく、どのように終わるか」とさらなる向上に期待した。(一部抜粋)

中継で見てた😀

ホンマやったら勝ってたから、康晃が抑えて終わりやったけど、練習試合やからおまけの9回裏。そこでヒット。

けど特には気にしてない。

焦らんでええよ。

開幕4番は決まってんねんから。

監督はどう思てるんか知らんけど、個人的にはホームランは全く期待してない。

2番

3番が

強力過ぎるから、サノスのところまで回ってきてもランナーおらんかも知らんし🤣。

サノスの良さはここぞと言うときのタイムリー。

そもそも調子乗りやから、お客さん入り始めたら打つやろし🤣

気楽に行こう。

点取れんかったら、笑い取ろう!

一生懸命やってたら結果も付いてくる。

本気の笑いも取れる。

(……そっち?😮)

JOH(髙城俊人)もおるし、桑もおる。

さあ開幕やで!楽しんでいこう!

(腹立つぁ、クワ🤣。シバきたい🤣)

って言うてたら、さっそく今日打った。

ホームラン込みの3安打!

見事なバックスクリーン横。

ベンチに戻ってもちゃんと復習。

この調子で頑張って行こう。

あ、そうそう。

1つ提案なんやけど、サノスがアカン時に、今の打線にもってこいの『4番候補』を1人知ってるんやけど、補強できんかな?

ソロムラン白崎。

白崎アーチ、大舞台で開花 11月4日・日本シリーズ第6戦

ランナーおらん時のパンチ力はエグいでぇ。

タイトルとURLをコピーしました