相方さんに対する”コンプレックス” 。

うそ~~ん

相方さんと出会って以降、僕が相方さんに抱いているコンプレックスについて。

“相方さんはCOMPLEXを生で観た事がある”

“僕はない”。

東日本大震災のこの復興ライブも抽選に漏れた。

相方さんは当たってたそうな…😮

夫婦の共通点。

2人ともCOMPLEX大好き。

☝️これ観てるのよねぇ。

今でも部屋着として、このツアーTシャツ👕着てる。

目にする度にひたすら羨んでいる自分。

COMPLEXにJEALOUSY。

何ともややこしい🤣

どうやら最近、この時のDVDを見つけたらしく、密かに購入して、それが今日届いた。

まだ見たことなかったから、異論なく鑑賞。

むしろ相方さんが今日見ないのなら、夜中にこっそり1人で見るつもりやった……🤣

やっぱりこの2人、『男臭い』。

それも、ひたすら……。

媚びてない。

高校生の時、1つ下の親友に教えてもらって好きになって以降、BOØWYよりCOMPLEXの方が好きになった

元々、吉川ファンなもんで😀

POPでROCK。

吉川のカッコ良さ、布袋さんのお茶目さの合わせ技は見事。

何でケンカ別れしたんやろ?

解散前よりカッコ良くなってた。

(9年前も前の映像やけどね😀)

吉川の声も太くなってるし、布袋さんも、変に気取ってない余裕のあるプレイ……。

完全に見入ってた。

来年であれから10年。

コロナ疲れした日本復興の為に、もう1回復活してくれんかなぁ。

今度は東京だけやなくて、全国ドームツアーで。

あ、屋外の方がええから、全国スタジアムツアーで。

最後に吉川が

またいつか何処かで……

って言うてたやん。

その時は相方さんと2人で行きたい😀

タイトルとURLをコピーしました