背番号1。

うそ~~ん

今シーズンの開幕は、ヤツが調子を上げてくる夏のちょっと前。

DeNA・桑原が九回裏に同点2ラン 楽天との練習試合はドロー
DeNAは2点を追う九回無死一塁で、途中出場の桑原が左中間スタンドへ運ぶ同点2ランを放った。カウント1-1から、楽天のベテラン・青山の高めに入った124キロの変化球を強振した。ダイヤモンドを回ると、納得の表情でベンチのチームメートと“エアハイタッチ”をかわした。(一部抜粋)

ええやん。

調子上げていこ!

個人的に今年の攻撃面でのキーマンに指名中。『さあ、始まるざますよ!

名前をコールされるだけでスタジアムの空気を変えられる数少ない選手。

良くも悪くも『何かやらかしてくれる選手』😀

1番ええとこでは必ず噛むし……🤣

まさかのサイクルもやらかしたし😀😀

去年はお母さんを亡くしたりして、悲しい思いもしたと思う。けど、今年もうちらファンはクワの背中を目一杯押しますよ。

しんどくなったら後ろ見ろよ!!(しばらくは無観客やけど😗)

ファン皆でイジってやる🤣

って言うか、毎度そうやけど、お前が楽しそうに野球やってないと、見てておもんないねん。『桑ロス

DeNAの太陽、桑原将志は復活する?
笑顔に秘める思い「今年はギラつく」。DeNA、桑原の活躍で外野争い激化 ラミレス監督「先発チャンスでてくる」

タイトルとURLをコピーしました