服部牧場

#コロナウイルス

何となくドライブに行きたい相方さんをアテンドした日曜日。

雨を避けるため、宮ケ瀬ダム周辺道路に座り込んでいるお猿さんを見に行く事になった。

現地に着いてみると、まだ3密予防のために愛川公園は閉鎖中。

そこで急遽、隣にある服部牧場に行くことに。

3年前に1度来たことがあるこの牧場。

その時は、エディさんと息子も一緒。

勝手知ったる今回は、無駄に浮かれることなく散策………

のはずやったけど、前回来た時には気付かんかった事や、

始めて見る光景があって、今回もテンション上がった🤣

断固拒否!

(💩してるし🤣)

ソーセージも絶品やから、ランチもここで済ませる。相変わらず安定した旨さ😀

僕は『きぬ挽き』。

相方さんは『粗挽き』。

肉々しいのが良いらしい😀

ただこの後、別のところでも食べたい物があったから、牧場ではこれだけにした。

急遽立ち寄った割りに、しっかり遊べた服部牧場。

動物園と違って、一頭一頭の性格、感情も見れるから、これはこれで楽しい😀

また来よう。

今度は息子と息子の彼女ちゃんも一緒に連れてくるかな……。

で、帰りは牧場のすぐそばにある『オギノパン』の工場に寄って、名物『あげぱん』と『丹沢あんぱん』を買って帰った。

👉️オギノパン ホームページ

工場直営店舗やから『あげぱん』は揚げたて。サックサクでしっとり。

実はこのあげぱん、神奈川県内のB級グルメ大会『神奈川フードバトル』で2年連続金賞を受賞してるらしい。

我慢できず、その場で食す🤣

うまっ!😀😀😀

結構な数を買うたけど、多分明後日までは持たんと思う🤣

服部牧場とオギノパンの組み合わせで半日、あと宮ケ瀬ダム周辺も入れると1日は十分遊べるこのエリア。

また秋頃に来てみることにする。

タイトルとURLをコピーしました