清水は行きたい……いや、『も』やな。

#コロナウイルス

Jリーグ7月末まで「東西2ブロック」開催 再開日「7月4日」第一候補を確認

おんなじグループに清水が入ったのは嬉しい……んやけど、再開初戦、2戦目以降でお願い出来ませんかねぇ……。

お客さん入れるようになってからにして頂けるとうれしいです。

無観客でも再開してくれるだけでうれしい……とか何とか言うときながら、

いざ観客動員の予定が発表されると、その気持ちもコロッと変わる🤣🤣

青黒が見たいから……って言うのが1番なんやけど、IAIスタジアムの雰囲気が好きやから、今年も行きたかった。

あのスタジアムええよぉ😀。

👇️どこが良いのかは、ここに👇️

集客…なぁ。民間だけやとしんどいよね。

日程くん、うまく調整してくれるかしら? ( by Jリーグ公式チャンネル)

しかし、清水って横浜から1時間ちょいで行けるのに、西ブロックになるんやね?

神奈川に4チームあるからなぁ。

あ、線引きの基準はあれやな?!

『金ちゃんヌードル』のCMやってるかどうか!

金ちゃんヌードルcm 2013 / by YouTube

ぶっちゃけ、横浜から鹿島に行く方が遠いような気がする🤣

勝手に言いたいこと言うてるけど、それでも再開してくれるんやったら、まずそこからやなぁ。

観客入れられる様になるかどうかは、またその次のステップの話やから。

さあ、日程くんはどんな予定立てるんかなぁ?

楽しみ、楽しみ。

そうそう、後藤さんが大胆な事言うてた😀

Jリーグ再開後の日程の組み方は難しい。いっそのこと、「地域」毎のリーグにしてしまったら? 後藤 健生

タイトルとURLをコピーしました