シャンシャン。

うそ~~ん

「シャンシャン」6・12誕生日に間に合う?上野動物園開園へ準備

こう言う明るいニュースが出て来始めたのは良いこと😀

そうか、もうすぐシャンシャンの誕生日なのね。

あ、これはハシビロコウパイセン。

(これはお父さんのリーリー)

けど、まだまだ入場制限もせなあかんやろうから、お客さん分散させる為にも、誕生日挟んで、before afterで3日間くらい盛り上げたらええと思う。

言うても、当日が1番集まるんかなぁ……🤔

まさに『客寄せパンダ🐼』。

アドベンチャーワールドの彩浜の方がフォトジェニックやった印象が強かったけど、

(彩浜、お尻まるこい🤣)

見た感じのマイペースッぷりは、シャンシャンの方が強そうやから、パンダらしいかも😀

そう言えば今年の末で中国に返還(日本生まれやけどな)されるから、早いうちにもう1回見に行かんとなぁ。

タイトルとURLをコピーしました