さあ、そろそろ俺らもギア上げてもええかな?

#コロナウイルス

G大阪、緊急事態宣言の一部解除なら週明け再始動も

都市部以外は緊急事態を解除された。

チームによっては、早速練習を再開すると言うニュースも流れてた。

うちら青黒はまだやけど、一部解除の適応はどうなるんやろうか?

康介と弦太は、まだ地元なんかな?

CAZI散歩 第10話

しかしなんやろう?

このワクワクは……。

まだ再開も決まってないのに、何か起こりそうな気がしてならない。

この中断もあって、どこのチームも今年のフルメンバーが揃いつつある。

うちもおんなじ。

待っているのは過密日程。

過密日程が故に、勝ち抜くには選手層の厚さが必要。

ただ、そやからこそ、うちはタイトルを狙えるチャンスが十分。

ヤット大先生を筆頭に、

貴史、

秋、

康介、

ヒガシ、

ジェソク、

弦太、

ヨングォン、

陽介、

慎也、

ハル、

湧矢

昌子源、

裕二、

アデ、

パト、

千真、

高尾、

新里、

駿哉、怪我の具合はどうなんやろう?

ああ、この勢いやと、全員挙げんと収まりつかん。

ホンマに層が厚い。

しかも、ものすごいネームバリュー。

・ーー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

しかし、改めて思うけど、ようこんだけのメンバーを揃えたなぁ。

松波、ありがとう。

で、ご苦労さん。

報われるようにガンバろな。

今年こそ行けるやろ?

そう思わせてくれる面々。

中断中、会社人事も刷新された。

新社長。

役員で戻ってくる『この人』には、松波の良き理解者になってくれることを期待。

あとはやるだけ!

今年は明るい雰囲気で乗りきれたらええなぁ。

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

明るく乗りきる為には、この2人にもガンバって貰わんとね。

緊急企画 ガンバの今 Part.3

丹羽シティーの住民・一森くんと

気遣い王子……の

青黒のスーパーカー・高木大輔。

なかなかの個性の持ち主達。

持ち前の明るさでチームを照らしてな。

ムードメーカーは絶対必要。

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

まだまだ世の中的に、油断出来ひん状況ではあるけど、きっと良くなる。

もうすぐ思いっきり応援出来るはず。

さあ、そろそろ俺らもギアを上げてもええかな?

さあ、歌おう!

きっと、我らが太陽の神も見てくれてるはず。

ガンバ大阪 2020開幕戦 決起集会 / by YouTube

タイトルとURLをコピーしました