どうせやったら『グフ×青黒』が良かった。

GAMBA大阪

ガンダム40周年を記念して、各Jリーグチームとのコラボレーションで、チームカラーのガンダムが発売されたみたい。

「ガンダム×Jリーグ」コラボガンプラが一斉に展示!名波浩氏のトークショーも!!「機動戦士ガンダム40周年 J.LEAGUEコラボレーション」プレス発表会レポート
2020年1月29日(水)、JFAバーチャルスタジアムにて「機動戦士ガンダム40周年 J.LEAGUEコラボレーション プレス発表会」が行われ、「機動戦士ガンダム40周年プロジェクト」の一環として『機動戦士ガンダム』と「J.LEAGUE」およびJ20クラブ(2019シーズン・2020シーズンのJ1クラブ)のコラボレーションが発表されました。(一部抜粋)

我らが青黒は『バルバトス』。

思てた以上カッコいい。やっぱり黒い機体はシュッとしてるわ。

ポイント、ポイントの青もカッコいい。

けど個人的には『ジオン軍』とコラボして欲しかったなぁ……と。

せっかくガンバボーイが『グフ』とコラボしてるのに。

『ヒートロッド』もボーイの『雷⚡️』にピッタリ。

こっちの方がカッコ良くない?

製造ロットの問題もあるんかな?

あと『ケンプファー』……。

『エクシア』『ダブルオー』クラスが行けるんやったら、こっちも有りやんね?

いや『ガンダム』ではないか。

しかしグランパスと山雅は秀逸🤣

かわいい(*≧з≦)

🐷さんは『シャア専用ゲルググ』か。

モリシも謙虚さが無いな🤣。

専用機にしたいなら、1回でも『リーグ制覇』してからにしたらええのにね。

とは言えモリシも『ガンダム世代ど真ん中』。気持ちは分からんでもない。

しゃあないな……、シャアだけに🥶

楽天なんかは『シャア専用ザク』なんかやなくて、チームカラーの『茶色』に因んで『ゴッグ』にしたらええのに…と思う。

『グラブロ』とかね。

こっち方が現実的か……。

ガンダム好きの楽天サポは喜ぶと思うけどなぁ。

まあ、何にしても暗い話題が多い中、少しでも楽しめる企画があることは良い😀

再開が待ち遠しいなぁ。

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

あ、そう言えば今日は『ゴッグの日』やって!😮

5月9日は「ゴッグの日」!ハイゴッグのフィギュア、ズゴックのガンプラなど『ガンダム』関連記事を振り返り!!

5月9日は5(ゴ)9(グ)の語呂合わせで「ゴッグの日」と言われています!! 毎年なにかと話題になる「ゴッグの日」にちなんで、本稿では、これまで電撃ホビーウェブで紹介した水陸両用モビルスーツ「ゴッグ」「ズゴック」などに関する話題をまとめて振り返ります! (一部抜粋)

……毎年何かと話題になってたんや😮

あ、こっちもあるわ。

(画像と👇️は去年のやつ)

『一番くじ ドラゴンボール』が5月15日より発売。孫悟空(身勝手の極意)やブロリーのフィギュアが登場 文電撃オンライン

タイトルとURLをコピーしました