今日になって気が付いたこと。 ~コロ休(かも…)日記 ~ 11日目

#コロナウイルス

『コロ休期間中の体調チェック(簡素化)』

①今日のMAX体温… 37.2度

②倦怠感… 全然ない。

③味覚&嗅覚… ある。

④その他… 咳は出る。発疹も継続中。ちょいちょい痒い。禁酒継続中。

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

朝の検温。6時。

振り返ると、エディはまだ寝てた。

会社からはゴールデンウィークの間、『出勤停止』の御墨付きを貰っているので、朝からまったり🍵。

で、エディさん日光浴。

今日から一緒に日光浴。

基本、外出はしない。

と、思いきや、お客さんから連絡が入り、急ぎ見積り作成。

会社に承認を貰って、お客さんに返信。

とりあえず今日の仕事はここまで。

起きてて良かったぁ🤣

緑茶おかわり。

今日になって気が付いたこと。

発熱後、出社しなくなって以降、キンキンに冷えた飲み物をほとんど飲んでない。

せいぜいお風呂上がりに飲むコップ1杯の炭酸水くらい。(レモン🍋入り。)

お酒も飲んでない。

ほぼ、ホットな緑茶 ⇒ 常温の緑茶

外を出歩かへん分、特に身体が欲してなかった……みたい。

まず、1口飲むと心が落ち着く😀

身体に染み入るのが分かる。

(完全にご隠居🤣)

お腹も緩くならない。安定。

白湯が身体に良い……と言うのも何となく分かった気がした。

13時。

こんな記事を見つけた。

やっぱりそうやんなぁ。

新型コロナ感染の赤江珠緒、肺炎で入院 実体験をもとに長文レポート寄せる【全文掲載】

ただ、発熱は思ったよりもダラダラと長引きます。例え37.5度くらいの熱でも10日も続けばうんざりしてきます。その点が、軽症とはいえ、今までの風邪とは違う感じがしました。(一部抜粋)

15時。

ユニコーンを一気見中。

18時。

はい、今日もコロユー🤣

笑えてくる🤣

それでもご飯は作る。相方さん仕事中。

22時。

しかし、ホンマ毎日毎日おんなじ様な症状。律儀やなぁ……と思うけど、これ以上、変なことになられても困る。

就寝前。

さて、明日はどうなる事やら…。

って言うか、明日、もう1回病院に連絡入れてみんとな……。

今後、様子を見ながら、今の状況が続くようなら、また来院してください、言うてたから。

病院行ってみたけど、想像通り ~コロ休(かも…)日記 ~  6日目

タイトルとURLをコピーしました