新たな展開?ポツポツ痒い。  ~コロ休(かも…)日記 ~ 8日目

#コロナウイルス

『コロ休期間中の体調チェック』

①今日のMAX体温… 36.8度(じわじわ)

②倦怠感… ない。

③味覚… ある。

④嗅覚… ある。鼻水出る。

⑤咳… 朝から継続的にで続けてる。軽く痰が絡む。

⑥やる気… 全部受け入れてるから、全く気持ちにブレなし。

⑦その他… 禁酒継続中。発疹が全身にポツポツ出てる。痒い。

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

朝の検温。

空咳がずっと続いてる。

1つ気が付いたこと。

不定期に赤いポツポツが出来る。

痒い。

水疱瘡みたいになるんか?……と思たけど、そこまでではないみたい。

今朝になって、膝の裏と首(喉仏)に出来てた。

ここに出来る前は、脇の下と足の付け根の所に出来てたけど、失くなったと思たら、次は別のところに移動した。

エディさんの日光浴。

今日は曇ってるから肌寒いみたい。

で、会社に連絡。

昨日送ったメールも上長は見ていてくれたらしく、話しはトントンと進んだ。

お客さんと打ち合わせだけ、しっかりやってその内容を引き継ぐ。

正午🕛️

相方さんが自宅待機になって読めなくなっていたエル・ゴラッソを探す旅に出てくれた。

(……近所のコンビニに)

今号はどうしても読みたかった。

ありがとう。Thank You。グラッチェ。ダンケ。謝謝。カムサハムニダ。……ナマステ。

ネットでこんな壁紙も見つけた。

『ドラ好き』にはたまらない😀

16時。

後頭部辺りと、耳裏、手首とポツポツが増えた。

なんか皮の薄い所に出るんかな?

めっちゃ痒い。

19時。

よっしゃ、

ええやん、ええやん!

頑張れ、俺!

……鼻水止まらんなぁ。鼻ずるずる。

なんかいつもの【コロユー】とは違う展開。

咳出るし、鼻水出るし、痒いし……。

え?まさかの乾燥肌?

どうやら実際にこういう症状もあるみたい。⇒https://twitter.com/5nhutkj6/status/1253320873781547014?s=19

『快方に向かっている症状』なのか、『ややこしくなる症状』なのかは分からんけど、明日からもよう観察しとかんとなぁ。

22時。

とりあえず今日は、熱が上がらんかっただけ良しとしよう。

寝る前。

今日を境に良くなりますように。

快方祈願🙏

タイトルとURLをコピーしました