ファン・マタ キターッ!

GAMBA大阪

普段からスマホで遊んでいる『プロサッカークラブをつくろう ! ROAD TO WORLD』。

SEGAがリリースしている『自分のクラブを作って世界を目指す、クラブ経営シミュレーションゲーム』として昔からあるゲームやけど、そのスマホアプリ版がこれ。

無課金でもかなり遊べてる。

このゲームも『アプリゲーム』なので、他の色んなゲームと同じで、コストをかけて、世界の色んな選手をスカウトしてくるガチャシステムがある。

今回、上記(画像)イベントが行われていたので、ガッツリ貯めたコストを使って引いてみた。

必ずしも『レベルの高い選手』が引き当てられる保証はないのだが、今回、11連ガチャの中で、3回も最高レベルの選手を引くことが出来た。

ファン・マタ!

あの(最悪の)モイーズ監督の下、マンチェスター・ユナイテッド(マンU)で香川真司と共に戦い、今もマンUに残って頑張っているスペインの名選手。

欲しかった選手だったので、かなりうれしかった。

じゃあ他は……と言うと、

またマタっ!

またまたマタッ!

結果、マタ3回当たり!

ひっくり返った🤣

入団会見もマタがやってくれた🤣

貯めたコストはまだ残っていたので、もう1度引いてみたところ……、

更にマタっ!

マタ祭り!!

好きな選手なんやけど、なんか……

すっげぇ複雑!!🤣

ちなみにうちのチームの核はこの人。

タイトルとURLをコピーしました