見てみたいもの。

#コロナウイルス

野党「前代未聞」「総辞職に値」 10万円給付、方針転換批判 時事通信社
安倍晋三首相が一律10万円の現金給付に向け、2020年度補正予算案の組み替えを指示したことについて、主要野党は16日、「前代未聞」「総辞職に値」などと方針転換を一斉に批判した。(一部抜粋)

つくづくおもろいなぁと思う。

『全員が貰えない貰えない!』

……言うて文句言うてたけど、

『ほな貰えるようにしますわ!』

言うた途端にまた

『総辞職に値する!』

って言うてるらしい😮

おもろいなあ……ホンマ。

立憲民主も安倍さんのお陰で高井議員の話題が薄らいだんやから、それでええやん?

即除名したけど、それこそあの件かて、党指導部は野党の言うところの『総辞職モン』やん?

しかし野党ってあれなんかな?

入党した時点で

『これ言うといたら間違いない文言集』

でも貰えるんかな?

何かあったら

『総辞職に値する』とか『前代未聞』とかおんなじことばっかり言うてるやん?

けど『解散』とは絶対言わへんのは何でやろ?

あ、解散権無い🤣

あの、マスコミの方々にお願いがあるんですけど、ホンマにネタが無くなった時で良いんで、

時系列で過去、事ある毎に野党トップ達が発してきた言葉の総集編を作って流してくれませんか?

多分背景が変わるだけで、中身はほとんど変わらんと思う。

あ、吉本新喜劇のテーマかなんかをBGMにして。

選挙前にやったら悪意があるけど、関係ない時にやったら国民が笑えると思うけどね。

どうでしょう?

小沢さん、何か最近元気ないんですかねぇ……なんか面白くない。

タイトルとURLをコピーしました