誰? 今それ聞いたの…?

#コロナウイルス

安倍首相、コロナ感染抑止失敗でも辞任せず

今、それ聞くんや。

ほいで、それ載せるんや😮

時事通信社やろ?

プロスポーツの監督更迭とは訳が違うやん。

安倍さんかて、辞任する気になったら、どのタイミングでも出来るんやし。

もう嫌でーす! 明日から辞めま~す!

この段階で、絶対言えんし、言わんやろ。一議員に戻ったら、それこそ他の問題で針のむしろやん。

昭恵さんは何とも思わんやろけど🤣

良し悪しはともかく、今は後任おらん。

首相「感染者1カ月後8万人超えも」 接触機会7~8割減で「2週間後減少に」毎日新聞

この質問した人は、後任決まるまでの間、また止まってもええと思てんのかしら?

なんぼ『お約束の質問』やとしても、次、誰にやらすん?

逆に提案した上で、質問せんとね。

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

私は◯◯さんが良いと思いまーす!

それはどうしてですか?

それは◯◯さんは、毎朝、誰に頼まれてる訳でもないのに、花壇の花にお水をあげていま~す。安倍さんよりも生き物に優しいと思うからで~す🤗

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

学級会。

震災の時もそうやったけど、終息させてから反省でええやん。

アカンかったら自民党に投票せんかったらええだけの話。

(🎵ババンババンバンバン、選挙行けよ~!)

今、後任に推薦された◯◯さんもええ迷惑やで。

うそ~~ん!

え?今?

なんで俺(私)なん?

いやいや、無理無理無理無理。

ホンマよう言わんわ~😮

文句言う方が楽やもん。

ね?蓮舫?👉️蓮舫 Twitter

タイトルとURLをコピーしました