笑いの神がついている。

#コロナウイルス

安倍昭恵氏の花見問題、総理でも完全に制御不能状態か
「この日の参加者は、昭恵さんを囲んで以前から集まっていた人たちが中心だそうです。写真で昭恵夫人の隣にいるのは人気モデルの藤井リナさん。2014年にYouTubeで昭恵さんと対談するなど、もともと交流があったようです。前列にはジャニーズのアイドルグループ・NEWSの手越祐也さんの姿があり、他にも芸能関係者がいる華やかな面々です。ただ、よりによってこんな時に昭恵さんが花見の席ではしゃいでいるなんて、いくらなんでも非常識でしょう」(一部抜粋)

そら無理やろ?

天然と子供と老人には勝てん!……って言うやん。

無理やて。

安倍さんが旦那さんやったから、今でも昭恵さんはファーストレディでおれるんやから。

普通の人なら即離婚やわ。

しかし、今の安倍さんがちょっと気の毒に感じてしまう程のアクションを起こす昭恵さんってスゴいわ🤣🤣🤣

旦那さんに成り代わって世の批判を一手に引き受ける器の大きさ!

絶妙のタイミングで騒動を起こす天才。

『笑いの神』がついてる。

けどホンマ大概にさせなアカンわ。

生命落としてる人もおんねんから。

ところでこれ、

今日はエイプリルフールやから

こんなこと言うたんかな?

「1住所に2枚の布マスク」配布と首相

対象全世帯に郵送したら『億』からの金が日本郵政に行くやん?

本気か?

別の方法で金使おうよ。

そもそも外に出んかったら、マスク要らんのんちゃうのん?

たかだか野党に『マスク足らん、マスク足らん』言われるから……言うて意固地にならんと、もっと冷静に柔軟に考えて貰えんかね?

今のこの状況で2枚だけ貰ろて、何の足しになんねん?

頼むわ、ホンマに。

全世帯に布マスク2枚配布 新型コロナ感染拡大地域から、小中にも―安倍首相

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

あ、どうでもええけど、手越くん、謹慎せんでもええのん?

これって『政界の闇』営業には当たらんのかな?

あ、ギャラ出てないんか。

あ、なるほど、お金貰わんかったら良かったんやな😮

……マジ笑えん。

タイトルとURLをコピーしました