焦らずに

#コロナウイルス

神戸・酒井高徳のコロナ感染で5・9リーグ再開に暗雲 村井チェアマン、今後は「抜本的な日程の見直し」へ
「改めて全クラブと協働し、新型コロナウイルス感染拡大阻止に向けた対策に尽力していく」としたが、4月25日のJ3から目指していた再開時期は、再考を余儀なくされる。(一部抜粋)

酒井高徳も掛かった。

けどこれは仕方ない。

とにかく療養。

がんばれ高徳。

スペイン紙「イニエスタの同僚が…」酒井高徳のコロナ陽性を報じるも“痛恨ミス”

サッカー、野球は罹患した選手を発表してるけど、他の競技はどうなんやろう?

4月末からのGW辺りで再度開幕(J2、J3はまだ開幕してないけど)させる予定は焦燥になったよね。

時期を待って開催するにしても、スポンサーの絡みもあって、リーグ、カップ戦の調整も難しいとは思う。

『日程くん』も今は条件が多すぎて、仕事出来ないみたいやし。

今回のゲストはなんと、あの日程くん!Jリーグをもっと好きになる情報番組 『JリーグTV 』2019年12月5日 / by YouTube

思いきって、今年はやりません!

って言うのも有りやとは思うけど、各クラブに対する補償、選手生命にも関わる契約査定……問題はある。

まあ、サポーターはどんな決断でも受け入れるしかないんやから、焦らずじっくり判断して欲しいと思う。

自分達も掛からんように、GOが出たら駆け付けられるように整えとかなアカン。

がんばれ、Jリーグ!!

で……プロ野球、NPBの見解はどうなったの?

プロ野球、活動休止は4球団に 4月の開幕見通せず

統一感が全くない。

タイトルとURLをコピーしました