離婚率上がるって🤣

#コロナウイルス

高嶋ちさ子 外出自粛要請で「離婚率上がるかも」ママ友説に賛同の声続々
夫婦はたまに会うぐらいが良いって言う人もいるしね」とママ友の意見に一理あり、とうなずき、「ま、この機会にいっぱい話すのも良い事としましょう。」とせっかくの自宅待機期間を利用して、夫婦での話し合いの時間を持つことを提案していた。(一部抜粋)

おもろいわぁ。

自宅におったら離婚率上がる……って🤣

無茶苦茶やん🤣

そんなん別にコロナやなくても、会社クビになって、次が決まる間、家におっただけでも離婚するんちゃう?🤣

自分も1回離婚は経験したけど、その時は別にコロナ流行って無かったで?

まあ、家におるにしても、家庭サービスに充てる時間は増えるから、それやらずにゴロゴロしてるだけやったら、離婚やな。性格も露骨に出るし。

あ、その事か😮🤣

タイトルとURLをコピーしました