ふたまた

うそ~~ん

休校が続く息子。

来週はイチゴ狩りに行こうと相方さんと約束をしているらしいんやけど、

『今日も暇』やとLINEで連絡があったらしい。

なるほど。ここまで休みが長くなると、やることも無くなって、さすがに時間をもて余しているのか…

と察したので、

『夜はうちで焼き肉でもするか?』

と聞いてみた。

すると『泊まるのは難しい』との返信有り。

LINEでやり取りするのも面倒くさいので、手っ取り早く話を済ませようと電話をすると、出ることもなく切られた。

それも2度。

不自然に感じたのでLINEを返してみたところ、

『今、電車でみなとみらいに向かってる』

と返ってきた。

『え? 暇なんやないの? みなとみらい? 向かってる? ん? 1人で?』

『いや、彼女と』。

どうやら暇潰しに、ヤツの彼女と父ちゃん、今遊んでくれそうな人に当たりを付けていたらしい。

おい息子。

その『ふたまた』は無いぞ。

何をしようか、色々考えてみたけど、そらお前、彼女には負けるに決まってるやん。

そっちの方が、何にもせんでも楽しいに決まってるんやから🤣🤣

タイトルとURLをコピーしました