全く湧かない高揚感

GAMBA大阪

DeNAがファン応援コメントをツイッター募集 ビジョンに投影し無観客試合を演出

全く実感が湧かない今シーズン。

新しいハマスタになる。

例え無観客でも、開幕に向けてオープン戦は行われている。

例年この時期、開幕が待ち遠しくて仕方なくなってるのに、

今年も『ホーム開幕戦』のチケットも確保したのに、

ここに来てもその『高揚感』が全くない。

『筒香』がおらんようになったから?

推しメン『東』が今季絶望やから?

いや、何か違う。

何かモヤモヤする。

決して『彼』だけではないけど、

何の実績も残してないんやから、野球で結果残してからチャラチャラせぇ!

と思っている自分がいる。

一般企業でも、何も結果を出せてない人に『発言権』はほぼ無い。営業だけ?

去年2位になったからこそ…なんちゃうの?

考え方が古いんかなぁ。

まだオープン戦ではあるけども、

今の時点では、個人的に応援しているもう1つのチーム程の『タイトルに懸ける気持ち』は伝わってきてはいない。

タイトルとURLをコピーしました