例えが雑なんじゃあ🤣 ~今日の相方さん~

GAMBA大阪

コロナウイルスの感染拡大を抑えるための措置で『Jリーグ』もおやすみ。

楽しみがないので2005年、青黒が初優勝した時のDVDを見ていたところ、やっぱりこの男に見入ってしまっていた。

今、青黒の監督に就いている我等がレジェンド宮本恒靖。

改めて見てもルックスだけやなくて、中身も含めて、全部が余りにカッコ良い。

(今の喋り方は西野監督の影響受けてるはずw)

就任後即、大人気サッカー漫画『GIANT KILLING』とコラボされる程の人気。

日本代表でもキャプテンとして活躍した名選手。

同志社大卒、引退後はFIFAマスター卒業。『文武両道』をかなり高いレベルで進んだ

負けず嫌いで、努力を惜しまない男。

<FIFAマスターでの悪戦苦闘の日々> 宮本恒靖 「毎日の授業、必死ですよ」

青黒アカデミーの第一期生もあり、デビューした頃からサポは皆応援してきた。

そんなツネを見ていて、思わず

あぁ『天は二物を与えず』なんか嘘やなぁ。3つも4つも持ってるやん。アカン、カッコ良すぎるわ。改めて惚れてまうわ

……と呟いた。

すると横で一緒に見ていた相方さんが一言。

あ、大丈夫。きっと包◯!

見た目がどんなに素晴らしい人でも、周りに見えないところで、1つや2つ悩みを抱えてるもんよ。

きっと包まれてる!

知らんけど……

☆⌒(*^∇゜)v

(で、まためっちゃドヤ顔!)

え?そうなん?

…って、知らんのんかい!

にしても

例えが雑なんじゃあ🤣

もうそうにしか見えん!

(千鳥のノブ風に)

『包まれてる』って……。

ツネ、ごめん。

悪意はないねん。

たまにフィルター通さんと、ポンってこんな事言わはるんやわ🙇‍♀️💦💦

うちの相方さん……、

最近『パンダ🐼』な見た目になってきたけど、芯の部分はまだまだ『女豹🐆』やった。

タイトルとURLをコピーしました