めっちゃお尻洗ろたんねん!

#コロナウイルス

何でそうなるかね?

トイレットペーパー、ティッシュペーパーまで買い占めが始まってるらしい。

中国産のトイレットペーパーは市場から無くなるとか何とか……変な噂も出てるみたいやけど、少なくともエルモア、エリエールは国産よ。それ以外にも大小問わず、いっぱい作ってるメーカーはある。

地元やもん。

ただ、これで1つ思たこと。

これで『ウォシュレット』まで買い占めに走るような現象に陥ったら、日本人の買い占め気質は本物!

聞いたこと無いやん?

ホームセンターとか建材屋さんからウォシュレット消えたなんて。

トイレットペーパーが無くて、お尻拭かれへんから、紙を使わんでもええように、アホほどお尻洗ろたんねん!

こんな人等が増えたら、設備屋さんだけバブルが来るね🤣

見てみたいわあ、ウォシュレットの買い占め。

そうか。

『風が吹けば桶屋が儲かる』って言うのはこう言うことなんやなぁ。

タイトルとURLをコピーしました