思いついた『報復』。

#コロナウイルス

あまりに気分屋な上司。

もう年齢的にもしゃあない、と思うけど、当たり処が無いからと言って、突発的に当たるのはホンマ止めて欲しい。

昨日も『は?』って思うことが。

あんまりに理不尽過ぎて頭に来たから、ベッコリ凹ませる『報復行為』は無いか考えた。

いつものように直接文句言うても、向こうはスッキリして終わってるから効果ないし。

で、ふと、この時期にやられたら絶対嫌なことを思いついた。

これ着て、ヤツの自宅周りをウロウロしてやろう。

これも持って、何かの粉出しながら……。

いや、これ『蜂の巣駆除用』の防護服やから、別に悪くも何にもない。

これからの時期、蜂も出てくるし。

『タイベック』やないから。

そやけど、勘違いした人は絶対ワーワー言いよるわ。

SNSで拡散されよるわ。

マジ腹立つ😒💢💢

まあ、この程度の報復で許してやるとしょうか?

知らんけど。

タイトルとURLをコピーしました