水と鳥には雷⚡️ドーンやって!

GAMBA大阪

開幕。

シート貼りも昨日中に無事終了。

相手は昨年同様『横浜F・マリノス』

(ここだけ敬意を示してチーム名)

後から後から湧いてくるカモメの

攻撃陣をどうやって崩すのか……、

無理。

無理やから撃ち合え!

今日の柏vs札幌の結果が1番の理想。

4vs2。

遠藤保仁が望むスタイルの確立とは。10年先を考えたガンバの改革
「ガンバ本来のサッカーは、ビルドアップからしっかりと組み立てて、きちんとポゼッションしながら相手を押し込んでいく、相手を支配していくスタイルだと思う。そういうサッカーをしている時のガンバがいちばん強かった。ただ、現代のサッカーは、速く攻めるのが主流ですからね。その武器をしっかりと持ちつつ、ボールを保持して攻撃していく。そのふたつを融合させたサッカーがガンバのスタイルだと思うし、それを今年、確立するのが最大のテーマだと思ってます」(一部抜粋)

最低限の守備は必要やけど、守りきろうなんて思わんでええ……

(ちょっと言いすぎかw)

トコトンまで撃ち合おう!

下手に受け身になるから相手が調子に乗る。

海辺の遊覧船で翔んでるカモメに『かっぱえびせん』見せただけで、ワッサ~寄ってきよるやろ?

あれと一緒。

次も貰えると思て、次から次から。

せやから調子に乗せんように、こっちから嫌がるくらい仕掛けてやれ!

一発しばいといたら、その後は警戒して簡単には寄って来えへん。

あれ?青黒ってこんなんやったっけ?

……って思わせたらこっちのもんや。

ガンバ Forza アレ!

行ったれ 行ったれ!

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

弱点は無いものか、探してみたところ、久し振りにこんなのを見つけた。

【飛行系】は【電気系】に弱い。

ましてやキャモメは【水&飛行系】

【ポケモンGO】でんきタイプ相性の覚え方! 水と鳥には雷ドーン! 地面には力を吸われるぞ!

水と鳥には雷⚡️ドーンやって!

ええやん!

ドーンとかまして、皆でヤットの大記録に華を添えよう!

ガ大阪・遠藤「正剛さんに並ぶのは光栄」 J1最多出場記録タイあと「1」、横浜マ戦の遠征メンバーに

さあ行くぞっ!!

(No.3を頼んでるから、まだ新しいアウェーユニが届いてないので、明日はこれでw)

タイトルとURLをコピーしました