ガチで凹んだ💦

#コロナウイルス

ようやく買えた使い捨てマスク。

朝から並んで御一人様一点限り。

ふと、この間山下公園で会った時、マスクをしてなかった息子の事が気になったので、

必要ならば自分よりも先に持って行ってやろう

と思い、何となく連絡を取ってみた。

うそ~~ん💦💦 (⊃ Д)⊃≡゚ ゚

父ちゃんは普通サイズですが……って『中身』も『身長』も、俺とほぼ変わらんくせに『顔のサイズだけ違う』ってどう言うことやねん ⇒ 受け継がれる物。

マスク大欠品のご時世に『サイズ指定』って。

何でこのタイミングでお前と『顔の大きさ』比べられなアカンねん💦

あのな父ちゃんかてお前と一緒で、出来ることなら『小顔』にしたい…よ💦

( ´△`)

まあ言うてもフィットせえへんもんは持って行ってもしゃあない。

けど何があるか分からんから、持っとくだけ持っとけ。

「マスクせずにせきしてる」非常通報ボタンで地下鉄遅れ

顔の大きい、小さいはその後や。

ガチ凹むわぁ……。

お風呂で泣いて来よ。

タイトルとURLをコピーしました