意味が分からん ~どんなコメントやねん~

うそ~~ん

犬山紙子氏、先週木曜日に槇原敬之容疑者と番組で共演していた…「近くに座っていた…穏やかで優しい口調で話されていた」

コメンテーターでイラストエッセイ

ストの犬山紙子氏は槇原容疑者と「先週の木曜日に別の番組でお会いしていて、近くに座っていたんですけど…」などと明かした。

その時の様子を「穏やかで優しい口調

で話されていて」と振り返っていた。

(一部抜粋)

……お元気そうでしたが、急に、ねぇ?

みたいなコメント(爆)。

お薬を処方した瞬間から漫画みたいに『狂乱』するとでもお思いなのかしら?

……んなわけないやろ。

逆に聞こう。

収録中にガルガルしてる人の横で仕事できる?

テラフォーマーズやないんやから🤣🤣

おもろい。

タイトルとURLをコピーしました