そっとしとけばええやん。

うそ~~ん

杉村太蔵、鈴木杏樹の美しさに「そこだけバラが咲いてる」「僕だって全てを失って飛び込む可能性がある」

「奥様は本当に申し訳ないんだけども。ハードルがあるでしょ、ハードル。目の前に鈴木杏樹さんがいたら、僕だって全てを失って飛び込む可能性がある」と自身も我を失ってしまう可能性があるとした。(一部抜粋)

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

杉村太蔵、こんなこと言うてるけど、

なんやろ?

……適当に言うなよ。

『鈴木杏樹』と言う女優さんは、結婚してから、ホンマに女性らしい雰囲気がある、女優さんになったんやで?

若い頃は『色気の欠片』も感じんかったもん😀

こっちは学生の頃から鈴木杏樹のファンやって言うだけで笑われるくらいやったんや。

不倫……。

別にええやん。それだけ魅力があるっていうことやん。

一ファンとしては、もうそっとしといてあげて欲しい。

しゃあないやん。もう50歳やで?

旦那さん亡くならはって、だいぶ経つやん。

この件に限らずやけど、何で関係ない人が揃いも揃って毎日毎日ドヤコヤ、ドヤコヤ言うんやろうね?

いい男達が寄ってたかってテレビでベラベラ、ベラベラと……。

この件で『上書き』された感が強いけど、おんなじ不倫やったら、彼の方が全くもってえげつないぞ?

何で女性の方が強い当たりになるんやろ?

がんばれ、鈴木杏樹!

(あれ?がんばれって言うのも何かおかしいな🙄)

鈴木杏樹謝罪文に女性タレントから非難ごうごう…田中みな実「奥様がむしろ傷つく」

田中みな実は『ウケる』🤣🤣🤣

浮気される方かて、理由あるかもしれんしな。(知らんけど……)

しゃあないやん、元々『天然の人』ぽいやん。この『素質』は持ちたくて持てるもんやない。

タイトルとURLをコピーしました