菅沼、ヤバいよ、ヤバいよ~

GAMBA大阪

大変なことになりそうよ~。

菅沼ぁ~~!

昌子源が帰ってきそうやってさぁ~!

……冬の移籍は今日が期限。

そら来てくれたら(……帰ってきてくれたらかな?)うれしい。チームが長い事待ちわびた『闘将』になれる逸材やもん。元々、青黒育ちの子やし。

そらうれしいよ。

けどチームの誰よりも『青黒』を愛してやまない菅沼のポジションが……🥺

実力の世界やから負けずにガンバるしかない……。

弦太の去就が未だに不安定な感じやからしゃあないんかね?

けど逆に考えたら、

昌子源、

ヨングォン、

弦太……と

『日韓代表レベルの選手達』とポジション争いする事になるってことは、

青黒でレギュラー取ったら『日本代表』に選ばれる可能性も上がるはずよね?

前向きに捉えて頑張ろう!

もうすぐ始まる来季、青黒はリーグ戦だけやなくて、

獲れるタイトルは全部獲る『Re.3冠』を目標にしてるはずやから3人だけやとローテーションでけへん。

その為の気合いの入った補強。

こっちはこっちで強化部にもガンバって貰いたいと思う。

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

【G大阪】昌子源を獲得へ…海外挑戦にひと区切りつけJでの再起検討
獲得オファーを出したG大阪とトゥールーズ間では、完全移籍へ向けた交渉が前向きに進められているという。(一部抜粋)

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

しかし、昌子源が来てくれたら、奈良を獲った『鹿さん』は悔しがるやろうなぁ。

タイトルとURLをコピーしました