長生きしろな。

うそ~~ん

ロングコートチワワのエディさん。

性別はお……かま。

(取ってしもてるもんはしゃあない。)

年齢は16歳。

人間で言うと80台のおじいちゃん……やね?

相方さんの連れ犬🐕️やけど、すっかり同居人として認めてくれてる。

けど、僕よりもたまに遊びにくる息子の方が好き。

(どういう事やねん!)

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

このエディさん、最近は完全にボケが進んでいる様子。

目も『うすらぼんやり』としか見えてないみたいやし、名前を呼んでも反応しない。

筋肉が弱ってるせいもあって、まともに立てないし、『お手』や『バァーン🔫』もしない。

夜鳴きも増えた。

ほぼ毎晩2回は起こされる。

見えない、聞こえない、寝返り打てない、更にこの時期寒い。

何とも面倒がかかるヤツになってしもたけど、こう言う顔を見ると、しゃあないなぁ……と思えてしまう。

キンタ枕が大好きなエディさん🤣

あと何年生きてくれるか分からんけど、長生きしろな。

……しかしお前、昼寝してるところに引っ付いて来るのはええんやけど、

何でこうやねん?

タイトルとURLをコピーしました