もう来んといてくれ💢💨

うそ~~ん

韓国メディアが東京五輪の野球競技で「開幕戦だけは避けなければならない」と報じるワケ

東京五輪の野球競技の開幕戦は7月29日に福島県の福島あづま球場で行われる。チャン記者は「同球場は2011年の東日本大震災時に事故が起きた福島第一原発から直線距離で67kmしか離れていない。放射能被爆の可能性が潜んでいる」と、福島で行われる開幕戦への疑問を呈した。(一部抜粋)

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

(毎度言うけど……)

そもそもボイコットする言うてたんちゃうのん?🤣

そんな嫌なら来んかったらええねん。

日本全国津々浦々、日本人だけやなくて在日の人達もいっぱい、皆で住んでるやん。

日本で活躍する韓国代表をするアスリート選手もいっぱい。

その人らに何か起きてるか?

いつまでもしょうもない事言うんやったら、むしろ来んかったらええねん。

このての記事を見かける度に毎回思う。

無理して来る事ないよ……って言うより、感じ悪いし、来んといてくれ💢💢💨

まあ、こんな記事書かんと売れん事情もあるんかな?

また4年後パリでお会いしましょう。

これ、サラリーマンの『また今度飲みましょね?』って言う適当な感覚でええかな?

だって4年後、『野球』が種目に入ってるとは限らんもん🤣

あ、そう言えば『プレミア12』の時の韓国代表のユニホーム、『デサント製』やなかったっけ?

タイトルとURLをコピーしました