衝撃。

うそ~~ん

毎日通勤時に聴いているAWA。

何となくアニソンを聴いていると

あなたにおすすめ

と、この曲が薦められた。

ピカチュウのうた。

息子が小さい頃まで一緒にゲームで遊んだり、テレビや映画も見たりしていたものの、最近は完全にスルーしていた。

もちろんポケモンGOもやっていない。

今は……。

(フシギダネを捕まえた時点で目的を果たせたので一週間くらいで終了。)

タイトルだけならスルーしていたと思うが、【ピカチュウ(cv:大谷育江)】とクレジットされていることに気づき、急に興味が湧いてきた。

まさか、まさか……ね?

物は試しでとりあえず再生。

😮😮案の定😮😮

これが成立するんや😮🤣❗️

ピカチュウは【国民的スーパースター】やと言う事を改めて認識させられた瞬間やった。

曲のテンポも軽快でピカチュウらしい。

ノーガードで受けた衝撃🤣

な~んも考えんと聴く曲やった🤣

【公式】ピカチュウのうた プロモーションビデオ byYouTube

注) 中毒性ありますw

タイトルとURLをコピーしました