ドラえもん50周年モデル

うそ~~ん

何となく通りかかった JINSメガネ。

1月1日から

ドラえもん50周年モデル

を限定販売しているのを発見😮

去年から改めてコンタクトレンズに変えたので、

このタイミングでメガネを作りかえるのもどうなんやろうか……

と思っんですけど、よくよく眺めてみると、以前から欲しいと思っていた『ブルーライトカットメガネ』もあることに気がつき、 思わず手にとって試着しておりました。

度付きの物、そうではない物……と色んな種類のメガネがラインナップされております。

各メガネには各々専用の【ドラえもんデザインのメガネケース】も用意されてます。

ブルーライトカットは『ドラえもんのボディ柄』。ちなみにラバー素材。

その中のメガネ拭きもドラえもん仕様。

もうすべて【ドラえもん】。

メガネのつるには【鈴】がデコレーションされてました。

すごく満足。

これで毎日の仕事にもテンション上げて向かえそうです。

ただこれを掛けていても、ドラえもんが助けにきてくれるわけではないので、そこだけが不満🤣

ドラえもん、ドラえもん、

ドラえもん、ドラえもん、

ドラえも~~ん!💦💦

タイトルとURLをコピーしました