今シーズンも終わりました。

GAMBA大阪

【セルジオ越後】外国人枠を最も“うまく”使ったマリノスがJ1制覇。MVPを挙げるとするなら…

とりあえず優勝おめでとうございました。

去年ポコポコクルクル監督に替わって

確立するまで苦労するやろうなぁ…と思てたけど、まさか翌年に花開くとは思わんかった。

三好も途中で抜けたし。

けど悔しいけど強かった。

……じゃないとつまんない。

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

来年は見とけよ!

……と思うけど

うちは日本人選手をしっかり育てて、

チームのベースをしっかり作っていく

昔からの方針は変えずに

やっていって欲しい。

強いて言うなら、せっかく育てた

何人もの選手が、直ぐに海外に

引き抜かれんような形は

ちゃんと作って欲しいかなぁ。

まあ勝とうが負けようが

どこまでも青と黒やから

来シーズンを楽しみに待とう。

タイトルとURLをコピーしました