そら『宇佐美貴史』やもん

GAMBA大阪

「自分が一番シュート上手い」 3戦連発中の宇佐美貴史、輝きを取り戻した理由を自ら“解説”

「(自分の)シュートが強く武器であるとは思っていなくて。振りが速いとかシュートが上手いとか言われてきたけど、聞き流していたところもあったし、自分としては10番的な(トップ下のような)スタイル、多彩さというのも求めていたから。でも、(G大阪に)帰って来てシュート練習しても、自分のシュートの弾道とかキレはやっぱり……手前味噌やけど、自分が一番シュート上手いと思ったし、これを武器にするほかないと」(一部抜粋)

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

おもろいやっちゃなぁ😁

みんなは元々君のそこに期待してるんやで。

平塚戦はもう途中からうれしすぎて、頭真っ白になった😂

宇佐美貴史のゴールが見たい!

『10番』は期待してないって😁

だって、ゴール前まで運んでくれる上手な選手はいっぱいおるもん。

君が決める1点はチームに、サポーターに『勇気』を与える1点なんやから!

ホンマに特別や。

ゴール決める度に『エンブレム』にキスするやん?

あのシーンを毎回見る度、こっちもうれしさが増す。

やったら出来る子やねんから、自信持っておやりよ😁

迷いが無くなったら

『ウィジョより凄い』

って勝手に思てる😁

……にしても『ウィジョ&貴史』も見たかったなぁ😁

ガンバれ、貴史。

タイトルとURLをコピーしました