頼むね、貴史。

GAMBA大阪

なあ、貴史?

君が言うてた『厳しさ』とか『激しさ』は

何時になったらこのチームに

浸透するんやろうか?

ホンマに頼みたいこと……。

まあ、秋にも言えるんやけどな。

プレーで引っ張るのも大事やけど、

もっともっと『感情』を出してくれ!

チームに『勝つ気持ち』を叩き込んでくれ!

青黒でタイトル取ったやろ?

例え2部でもフォルトゥナで

厳しい昇格レースを闘って来て

優勝して1部に戻ったやろ?

その時のチームの雰囲気はどうやった?

なあ、頼むわ貴史。

もっと鼓舞しろ!💢

もっと檄を飛ばせ!💢

ドイツから帰ってきた君に

みんなが期待してることは

点を取ること、取らせること、ではなくて、

君がガンバの『王様』になってくれること。

遠慮は要らない。

チームの雰囲気が悪くなるから

必要以上に言えない……と思てるんやったら、

そこはちょっと意識を変えて欲しい。

あの炎天下の中、

サポは君らが勝つ姿だけが見たくて、

何時間も並んで、試合中も大声を出してた。

『プロチーム』を興業面で支えてるのは誰や?

昨日の負けは、降格するよりも悲しい負け。

例え降格しても『プロ』でおれるけど、

アマチュアチームに負けたら

プロとしての『存在意義』がなくなるんやで?

ヒガシ1人があんだけ怒ってる試合なんて

2度と見たくない。

……って目の当たりにしたのは

今シーズン既に昨日で2試合目😞

タイトルとURLをコピーしました