捕まったか……😢

うそ~~ん

プラティニがカタールW杯誘致を巡る収賄関与の容疑で逮捕! 2022年大会は開催地変更の可能性も…
 6月18日、フランスのニュースサイト『Media Part』は、この日の早朝に元フランス代表MFで、欧州サッカー連盟(UEFA)の前会長であるミシェル・プラティニが汚職疑惑の容疑で逮捕されたと報じた。
 記事によれば、2022年のカタール・ワールドカップの開催地決定の際にプラティニが収賄に関わっていた容疑で、フランスの汚職調査を捜査する司法警察に連行されたという。 (一部抜粋)

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

プラティニも逮捕まで行ってしもたか……。

大好きやったんやけどなぁ。

子供の頃受けた、トヨタカップでの衝撃は、当時、中継見てたサッカー少年はみんな覚えてると思う。

キャプテン翼やったもん(笑)

しかし、なんかロマーリオとか、

カッサーノ、

ルーニー、スアレス、バロテッリ、

マテラッツィ

の方が可愛く見える。

普段は大人しくして、全うそうな感じがする人ほど、やることも派手(笑)

今の子供達の為にも、◯ッシやC◯7には引退しても、こうならん事を祈る。

タイトルとURLをコピーしました