さあ、こっちも始まるよ~

趣味

堂安律、フローニンヘン移籍の理由を明かす「わざわざ日本に来てくれて…」

「U-20のW杯があって、そこで満足のいくパフォーマンスができたことによって、フローニンヘンに行ける道が切り開けました」
「若い選手にとってプレーすることは大事ですし、しっかりとプレーできる環境で、あとはハンス・ナイラント社長の熱意と監督が本当に欲しいと言ってくれていることを伝えてくれました」

(一部抜粋)

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

Uー20開幕。

我らが希望

『中村敬斗』の活躍も期待。

……なんやけど、今号のエルゴラッソ読む限り、ちょっと複雑になる。

律ちゃんの背中を追いかけて日々ガンバってる『彼』。

今大会の目標も、前大会で律ちゃんが挙げた3ゴール。

活躍して欲しい反面、活躍し過ぎたら、持って行かれる可能性もある。

けど、1コ下の久保くんも確実にステップアップするやろから、チャンスがあればやっぱり移籍するんかなぁ。

いや、あかん、あかん。

その後の結果はどうあれ、まず敬斗には頑張って貰って、日本を勝利に導いて貰わんと!!

どうなるかはその後。

ちなみに今大会はJーSPORTSで完全中継するみたい。



お酒が好きなあなたに。[PR]


レンタルなら、デートのたびに違うコーディネートができる![PR]


センスに自信のない男性も、コレでイケメンに(笑)[PR]

趣味
benijake51をフォローする
生きてたら色々思うことありますもん。『benijake DIARY 』
タイトルとURLをコピーしました