目には目を……。

うそ~~ん

心愛さん父 「やめて」と止める母に馬乗り 野田虐待初公判 被告人質問

正直、死刑で良い。

それも『絞首刑』なんて生易しい死なせ方する必要はない。

おんなじように、寒いところで、死ぬまで冷たい水をかけて、時間をかけて死なせれば良い。

優しい言葉はいらない。

殺せ。

この手の事件には無性に『怒り』が込み上げてくる。

昔も今も変わらない。

どんなに暴力を振るわれても、ちょっとでも親の好きなところはあったはずだし、その親について行かないと、自分が生きていけないから、今は我慢するしかない事を子供は自覚出来ていたはず。

親もそれを理解して上でやっていたのだろう。

どうせ自分がいないとお前達は生きていけないんだろう……と。

成人するまで生きられなかった子供が不憫でならない。

せめてそこまで生きていられたなら、親元を離れて生きていけてたはずなのに。

気掛かりなのは、父親からDVを受けていた母親が八つ当たりで、女の子に暴力を振るっていなかったか……どうか。

普段は優しい母親でも、突然暴力を振るってくることは当たり前のようにある。

これをやられてたとしたら、子供には逃げ場がない。

せめて成人するまで、生きられたら良かったのに……。

どっちにしても、父親の判決は死刑。

タイトルとURLをコピーしました