急募『元気があって、先輩にも喝を入れられる人』。

GAMBA大阪

言葉は悪いけど余りにも『人任せ』に見受けられた前節の鳥栖戦。

暑さもあるから、無駄に体力は消耗せずにやったんかも知れんから一概には言わんけれども、余りにも……。

個の実力は絶対あるのに。

ツネも智も、ピッチの外から、大声で怒ることもないし……。

あの、どなたでも良いので、今の青黒のお尻を、ガツガツ蹴っ飛ばせるフィールドプレーヤーはいませんかね?

出来ればこれくらい熱い人。

あの人もそうかなぁ。

あと『赤』は基本的に嫌いやけど、『あいつ』が代表に呼ばれ続けてる意味が、何となくわかる気がしてきた。

タイトルとURLをコピーしました