小野瀬、ホンマの君はそんなもんか?

GAMBA大阪

今日も負けた。

これからはええ試合が出来ると、

もう心配せんでもええ…と

思てたはずやのに、何でなんやろう?

まあ、言うてもしゃあない。

ただ、ここ最近、結果以上に気になっている事がある。

それは、

小野瀬、君は自分らしさを忘れてないかな?

と言うこと。

去年、シーズン途中で加入してくれて、それまでガンバに無かった

思いきりの良さ

を持ち込んでくれた。

浦和戦のゴールは震えた。

ただ今シーズン、背番号も一桁を背負って、レギュラーとして頑張ってくれているけど、

去年までの君の『良さ』が消えてしまっているような気がしてならない。

あくまでも個人的にやけど。

悪く言えば、

ガンバ大阪の『ボールを保持して、相手を押し込むスタイル』に悪い意味で感化されてない?

と思てる。

去年の君は、ゴールが見えたらドリブル、シュートと、何処からでもチャレンジする『突貫小僧』、まさに『豪傑』の素質を秘めていたと思う。

君は『何をしでかすか分からん雰囲気』をプンプン匂わしてたから、

その前のウィジョも、

アデも、

君に触発されてプレーしてるように見えた。

けど今年はどうやろう?

目の前の1点を大事に大事に取りに行こうとして、皆に合わせようとするが為に、

持ち前の『思いきりの良さ』を存分に出せなくなってない?

豪傑になれてる?

思い出そう、自分らしいプレーを!!

今、アンダーの選手達は、あんだけ気持ちの入ったプレーしてるよ。

去年、君がチームに慣れてきて、堂々とプレーしたら、自ずと君がゲームの流れを作ってたやろ?

自信に満ち溢れてた事なかった?

間違いなく君が『勢い』をつけてくれてた。

絶対に負けたらあかん次節。

去年の9連勝の立役者やった君の

思いきりの良い、

迷いのないプレー

をもう1回発揮してくれ。

何としても、あのピンクの🐷どもを蹴散らさなアカンから。

あいつらを巻き返しの『踏み台』にする為にも

本来の『小野瀬康介』の復活に期待してる。

頑張ろう、小野瀬!

タイトルとURLをコピーしました