この夏、戻れたら良いね……いや、是非とも戻ってね(笑)

GAMBA大阪

<中>小野伸二が太鼓判「ケガだけ気を付ければ凄い選手に」

ゴールデンウィークに訪れた

初めてのパナスタ。

5月はFC東京戦と、大阪ダービーを選択することが出来たけど、敢えてこっちを選んだのには、

ヨーロッパに戻る前に、久保君を生で見たかったから

と言うのも理由にあった。

下手したら来月にも決まるかも知れんしね。

ダービーも捨てがたかったけど、別にピンクなんか見ても……どうせうちが勝つし!!

そんなん当たり前やし!!

まあ、そんな余談はさておき。

敵ながらやっぱり彼はすごかった。

リアル『キャプテン翼』。

稲本、宇佐美、井手口、堂安…と若くして驚かせてきた選手はうちにもいっぱいおったけど、よそのチームでこんなに驚かされた日本人選手は、正直『小野伸二』以来。

この間も、青黒の守備陣が容赦なく強く当たらないと、何をされるか分からない『怖さ』があった。

彼がボールを持った瞬間は

『潰せっ!』って思うんやけど、

いざ潰されると

大丈夫?

って、ちょっと心配してしまう自分もおったと言うか…(笑)。

彼は速攻、遅攻問わず、置きに行くようなパスも出せる。

試合中、彼が出した1本のパスで鳥肌がたった。

はぁ?

そこ?

うそ?……おるやん!

そこ感じてたんや

( ; ゜Д゜)

ヤットも小野伸二も『鳥肌パス』は出すけど、久しぶりに『ゾワゾワ』した(笑)。

ホンマに凄い。

久保君、この夏、バルサに戻れるといいね。

FC東京フロント陣も、是非とも実現させてあげてね。

具体的に言うとね……

7月7日の味スタ東京戦までには、移籍希望(笑)。

絶対やで!

早よ行きっ!

その方がええよ!

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
それはそうと、

久保君ばっかりがフューチャーされてるけど、彼とおんなじくらい凄い選手はうちにもおるよ!

とっておきのスペシャル『1』

かの遠藤保仁も一目置く男

和製CR7 中村敬斗。

今月末には彼が日本中の『スポーツニュース』を軒並みざわつかせる様な活躍をしてくれているはず!

日本の皆さん、刮目してね。

タイトルとURLをコピーしました