戦う姿勢。

GAMBA大阪

ちょっと前の記事を読んで思ったこと。

どうなるVAR…「Jリーグジャッジリプレイ」で審判委員会副委員長“誤審”認める

広島の足立強化部長も「審判4人制は限界。VARを導入しないと難しい。審判のレベルが低いとかではなく、スピーディーな現代サッカーでは人間の目では追いつけない部分がある」とJリーグ側に意見していた。(一部抜粋)

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

チームは忘れていた『熱さ』を取り戻した。

DAZNではとりあげられへんかったけど、東京戦でも不思議なジャッジは多かった。

多分もうメンタルの部分は心配ないと信じてる。

あとはフロント。

彼らの『戦う姿勢』はどうなんやろう?

サポーターとしては信じるしかない。

頼みます。

まだ1/3が終わっただけ。

まだまだ巻き返せる。

タイトルとURLをコピーしました