バランス?

うそ~~ん

別に批判的に見てるわけやないんやけど、改めて感じること。

最下位でもがいてるチームの打線と、狭い球場のメリットを生かそうと重量打線を組んでいるチームの対戦。

こうみると、実は阪神は良いバランスの打線組んでるのに何で勝てんのんやろうか?……と不思議に感じてしまった。

小技が使える選手が3人。

下位の梅ちゃんも中谷もびっくりするくらい大きいのも打てる。

中谷なんかはハマスタで場外打ってるしね。

片や我らがベイスターズは小技が出来そうな選手が1人少ない。

重量打線やから、どうしても◯かXかはっきりし過ぎてしまうのは素人でも分かる。

野球の魅力ってホームランと三振だけやないから、重量打線の内の1人を外して、柴田入れるだけで、バランスの良い打線になると、改めて思える。

それくらい戦力は整ってるし。

あと代打陣?

スタメンで豪華な打線組めてるのに、代打陣が山椒のようなメンバーだけやと、相手も困らんやろうから、右の代打も、もう2人欲しいかなぁ。

細川か伊藤裕季也?

嶺井はキャッチャーやから、最後の最後まで使いたくないよね。光に何か起きた時に困るし。

先週の5連敗はもう忘れたけど、やっぱり阪神には負けて欲しくないから、何かしらの工夫を所望する次第。

頼むよ、首脳陣。

何とかきっかけをつかんで上昇しょうや。

タイトルとURLをコピーしました