イメチェン

GAMBA大阪

ガンバよぉ~~

熱くなれぇ~~

ウォ ウォ~ォォ

ウォ~ォォ ォォ~~

G大阪宮本監督「必要」連敗脱出へイメチェン指令
指揮官は、練習から甘さを感じ「うちのチームが持つキャラがおとなしすぎる。声を荒らげるシーンがあってもいいし、必要。伝え続けたい」。キーマンは「(キム)ヨングォン」だと指名。

(一部抜粋)

G大阪今野「まとまっている」大分片野坂監督を警戒
MF倉田も「熱い人。選手にゲキを飛ばして気持ちを盛り上げてきていると思う」と、団結力の高い大分に注意を払う。(一部抜粋)

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

そうやんねぇ。

熱いやつは要るよ、やっぱり。

ガルガル系ね。(笑)

最近ホンマにヒガシがカッコええなぁ……って思えてるのも『そこ』。

熱い選手は大好き(笑)

常々サポーターが足りてないなぁ……と思てたことは、ツネ監督も感じてたんやなぁ、と納得。

ところで秋、片野坂にそう感じてるんやったら、自分の事を棚上げしてでも、自分でも、もっともっと鼓舞して行かんと!

『10』を背負ってるんやし、君の実績なら誰も文句言わんて(笑)

メッシとロナウド比べても分かるやん?

試合中みんなを鼓舞して引っ張って、自らもプレーで引っ張って……、明らかにロナウドの方がエースに相応しいやん?

うちは背中で引っ張ろうとする選手が多い。

みんな真面目なんやろうなぁ。

期待してるよ、秋!

もっともっと元気に声出していこう!

……言われんでも出してるか(笑)

そんなん『青黒』しか出来んやん!

なんか足りない…と感じること。

しかし、何でヨングォンなんやろ?

そこは弦太ちゃうんかいな?

けどあれか。

外から見てても、自身がフィットする為に、まだまだ遠慮してるような所も見えるから、

期待してるところはそんな事だけやないよ!

って言いたいんやろうなぁ。

ヨングォン!

ピッチの上の虎になれ!

遠慮せんと思う存分暴れてくれ!

タイトルとURLをコピーしました