どうなんやろね?

GAMBA大阪

自分達が長期的に『こうして行く』と言う方向性を、こうも簡単に変えられるオーナーはある意味スゴいと思う。

去年のクルピみたいにならんように…ってことか?

解任やろなぁ…多分。

ただ、サッカーゲームみたいにチームの『トータル数値』が上回れば、対戦相手に勝てる訳やないからなぁ。

まさか吉田孝行を繋ぎにして、この夏にベップ呼ぶ算段が付いたんやないやろね?(笑)

神戸・初瀬、監督交代に「去年はG大阪で経験しました」

どうなる神戸のバルサ化…… 戦術家リージョが電撃退任、一体何が?

サポーターはどう思てるんやろね?(笑)

J1神戸・ポドルスキが主将退任を発表「複雑な思い」 今後もチーム引っ張る意欲も示す

勝敗は抜きにして、夢があるチーム構成なのは間違いないし、個人的にはJリーグの中にもこんなチームがあってもええなぁ……と思え始めた時やったからビックリ

( ; ゜Д゜)

他所のチームも神戸戦の集客力に期待してたはずやろうけど、吉田孝行はこんなこと言うてる……(笑)

神戸 復帰の吉田監督“フラット方針”明言「外国人を5人使うとも限らない」

普段スタジアムに行かない人達が『期待』を込めて、わざわざ買ったチケットの魅力が半減する可能性大(笑)

相対して、うちら『青黒』は苦労してるけど、ツネ監督を信じて毎試合前を向こうとガンバってる。

タイトルを取る

アジアでもトップのチームになる

目的はおんなじで、現状の結果もまあ似たようなもんやけど、全く対応の違う2チーム。

どっちが正しいと一概に言えんけど、チームがグラつき始めた時にフロント、監督、選手、サポーターが1つになれるチームの方が長期的に見て強くなれるはず。

俺らはツネを信じて支えていくだけ。

タイトルとURLをコピーしました